ふもとっぱら

自然の中で休養

新型肺炎の拡大で各施設の休業が実施され当店も長期のお休みを取る余裕はありませんが、お休みする事に!こんな事がいつまで続くのか?暗い気持ちになっていてはいけない!自然の中でリフレッシュを以前から行きたいと思っていたふもとっぱらへ急きょ行くことに しかし天気が気になるところ 東に進むにつれ雨模様 ただふもとっぱらに近づくと雨は次第に止み今度は濃霧 山の天気は変わりやすい 霧の中ようやくふもとっぱらに到着 残念ながら富士山も霧の中🗻
思い立っのキャンプあれを忘れたこれを忘れたと準備不足でしたが自然の中で癒された初日でした。
夜明け前寒く目が覚め前方を見上げると富士山のシルエットが前日までの霧雨が嘘にように晴れ外に出ると満点の星空 久々にはっきりとした北斗七星を見ました。夜明けが待ち遠しいくもffヒーターを点け眠りにつく!
7時過ぎそこには頂上から太陽が昇るダイヤモンド富士 感動❣️ネットニュースもテレビラジオも聴かずしばしコロナことは忘れて癒しのひと時でした。