1/12年が過ぎて

穏やかなはじまり⁉︎

今日から2月、今年は穏やかな日々を過ごしたいな!豊川稲荷のおみくじも小吉。
そう思っていたところ先日苺🍓の仕入れ帰り右折車線で渋滞 減速している目の前に割り込むワゴン車数十センチで衝突しそうな距離、あぶないなと思った瞬間、通り過ぎる別の車その後を割り込んだ車が後を追うように、別の車は前方が空いているのにブレーキランプ?どちらが悪いのか?両方か?あわや巻き添えに!
私の車にはドライブレコーダーが付いてないので以前から検討していたが、直ぐにネットで注文することに。いろいろ機種を迷ってルームミラー型に 簡単に設置できると思っていたが以外と時間がかかり暗くなってしまった為調整は後日改めて、ドライブレコーダーに頼らず安全運転‼️