秋の衣替えパート2

ミゼットの改装

メイフェアのマスコットカー ミゼットの改装をしようかなと思い、(車体の改装ではなく荷台の部分を)もともと荷台に幌があり(超レアな物)何度かつけて使用したが、後方視界が悪いのと使い勝手を良くしようかなと思い幌の加工をと!
考えたとき、我が家にあるミシンでは幌の加工は、難しいな(小型で厚手物は無理)さてミシンをどうしよう使用頻度は少ないのに高い新品を購入するのも?
幌の加工と今後、珈琲豆の麻袋をリメイクしたいなと、少なくとも厚手物が縫える中古品をネットで探して製造年は不明の古いジャノメミシを9800円で購入‼️
いざ幌の加工をと!でも超レアな幌、そのまま使用した方いいか迷いましたが エィ!とハサミ✂️入れ作業開始!