再び浜松へ

満開の薔薇を見ながらの午後ティー

今回は次女と孫を連れて浜松の薔薇🌹ガーデンへ行くこと!娘の仕事の切りが付かず出発が遅れて、午後になりました。
到着は午後遅くなるので、お客さんも空いているかと思いきや、さすがに薔薇満開の季節 お店に近付くと路肩に駐車禁止の三角コーンと交通整理のおじさん!駐車場も満車状態でしたが丁度空きスペース有り!
ガーデンカフェは満席 空き席待ちの間にお庭の散策。小1時間待ちようやくテラス席に昼食がまだの娘はピザを私は🍰を注文!
パラソルから漏れた🏖直射日光が多少暑い☀️もののそこは里山 吹く風が心地よくリラックスして来ました。ただ、午後ティーするのにはチョと遠いかな!